fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後9ヶ月 VS 生後2ヶ月

友達のわんこ諭吉君が遊びに来た~
ラブラドールレトリバーで生後2ヶ月♪
まだまだ赤ちゃんと・・思いきや。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

20060526141053.jpg

好奇心旺盛のさすがのチャキさんも・・
さらに上回る好奇心で迫ってくる諭吉の迫力にはかなわない様子。。。

20060526141038.jpg
終始・・疲れるまで・・・追いかけっこを繰り返し。。。


20060526141112.jpg
非難するチャキ。。。降参ですか?



そういえば・・いつもチャキが食べている仔牛のリブ
チャキには大きすぎて一度では食べきれず
何日もかけて食べている。

この前はハッピーに見つかりアッというまに食べられた。

今日も案の定。
初登場の諭吉に・・しかも一口で食べられた。

しかし。。ハッピーはともかく・・・
大丈夫なのか?
いくらでかいラブラドールでも・・・生後2ヶ月なのに・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャキちゃん、よくそんな所までにげたね~
あなたにはネコの血が流れてるの??
結構高い所だよね~
ラブちゃんには降参なんですね。

| アイ | 2006/05/27 00:58 | URL |

さすがのチャキちゃんも非難するほどの元気君だったのね^^
しかし いつも まきちゃきさんの写真は面白い^^

| gonta | 2006/05/27 01:21 | URL |

アイサン

本当に^_^;追いかけっこっていうより
追い掛け回されていたよ。。。
シッポ巻いてたし。。。。。。

チャキは猫かもしれない・・
って思うことがたびたびあるし・・・

| まきチャキ | 2006/05/27 07:40 | URL |

gonntaさん

この出来事は・・動画でナイト表現できない。

すごい速さで逃げるチャキに
のっそのっそとおいかける諭吉。。

やっぱり動画がんばってみようかな?

| まきチャキ | 2006/05/27 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/198-5dcbfaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT