PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチのはしご・・

今日、nobuちゃんがchieのお店に行く用事があるとの事だったので
毛糸の買い出しを兼ねて、久々にランチ♪


chieの仕事場の近くに新しいお店が出来てる~
とのnobuちゃん情報にワクワクしながら行ってみた


こりすcafe


外観はこんな感じ

店内はなんともシンプルな感じに
おしゃれなメニュー


でっ注文したのが


気まぐれランチ

本日の気まぐれランチ(チキン南蛮)

チキン好きな私

朝から食べずに(いつもの事だけど)
このランチを楽しみにしていたのに。。。。



もう2度と行かないお店にランクイン~



見た目はおいしそうだけど。。。



行かないであろう理由 その1

 お店のOPENが12時だったので、12時に予約
 5分前に到着したのに。。。。

 外で待っとけと。。。言われた。

行かないであろう理由 その2 

 込み合うランチ時間なのに。。。
 私たち以外の客は1組だけだった。。


行かないであろう最大の理由

 絶対昨日から保温してたであろうごはん!!!

 お箸で持ち上げると

 固まりで繋がってるし!!! 
 かたいやんけ!!!

 うちの昨日のご飯でもこんな状態にならんで!!



しかも。。。ヘルシーが流行りなのか!?


全くお腹


満たされヤン!!!!



って事で、即座にランチのはしご決定



普通、物足らん状態でも時間をおいてデザートとか
食べるんだろうけど。。。


お口直し状態にお店を変えて



はしご。。


 
ホットサンド~♪





※決して私たちが大食いなのではありません。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT