PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルディック柄セーター

先日ご注文を受けて編みあみしたノルディック柄のセーター

初ダックスちゃんサイズでお作りしました。



ココショコ


今までチワワばっかりだったけど、
お店するならいろんな犬種もチャレンジしなきゃ~って事で


ココショコでおなじみのココア父ちゃんにモニターになってもらいました~


ノルディック柄


チワワと違って胴長短足ちゃんだし
足も太いし、胸骨もあるし。。。。

不安だったけど


いいんでないか?  自画自賛~笑



いいやん~って方はコチラからど~ぞ♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT