PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらす祭り。。

午前中仕事を終え、以前から約束していたしらす祭りへGo

あいにくの雨模様なので、
空いてるかな~?と思っていたけど。。。。

すんごい人!!!!


我が家から車で5分もかからない距離なのに。。。

なんと!!40分

漁港内に入ってからも果てしなく待たなきゃいけない状態に、、、


我慢しきれず。。。断念


せっかくテンパパもKUMIちゃんもはるばる来てくれてたけど。。

ゆっくり話す間もなくお別れ。。


ほっぺちゃんにしらす丼を
じゅんちゃんにしらすのカキ揚げを買ってきてもらっちゃった~


毎年行ってるしらす祭りだけど、
こんなに人が多いのは初めて。。。汗


来年からは宣伝ひかえなきゃね~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT