PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday SAKURA

今日は桜の誕生日~♪


5歳になったさっちゃんの為に


せっせと新しいセーターを編みました~♪



桜ちゃんおめでとう~


Only one Cyakuraは近日リニューアルOPEN予定です。



さ 『宣伝でちか?』



笑


激太りに危機感を覚え

強制ダイエットの日々を送っていたさっちゃんも

努力の結果が現れてきました~



全滅となっていた今までの洋服が出来られるようになって
ほっと一安心な私



これからもず~っと
チャキと私のそばにいてねさっちゃん♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT