PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Second birthday Cyaki

今日はチャキが我が家にやってきた記念すべき日。


ちょうど2192日前

体重500g 生後48日目のちっちゃなちっちゃなチャキが

我が家にやってきた♪


元々大の犬嫌いだったバカおやじ



チャキの恐るべしアニマルセラピー的なパワーが働いたのか!?



秒殺でチャキにメロメロ~


そのおかげで、桜もすんなり我が家の一員となる事もできた



全てはチャキとの出会いから始まり


今では、多くのチワ友と知り合うことが出来た。


リアルでお会いしているお友達はもちろんの事

とても出会うことのない距離の方とも知り合うことが出来た

改めて縁のすごさを感じています。


チャキ~
うちの子になってくれてありがとう~♪





                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT