PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前にダッシュでち♪

どんよりとした雲に覆われたチャキ桜地方

今すぐにでも雨が降るのか!?

と思いきや!!

時たま雲の間から見え隠れする太陽


ヨシ!!これならいけるぞ!!


と向かった先はRayのプライベートパーク

マリーナシティ IN 隠れ穴場


前に行った時はRayの許可なく無断借用だったので


今日はRayも一緒に



ダッシュ~だじょ~


ダッシュでち♪



チャキ姉は自由気ままな女王様キャラなので

桜と一緒にダッシュを楽しむことは無いけど

Rayとは本当に楽しそうにダッシュしてる


だっしゅでち


Rayと桜は同じ所にダッシュスイッチがあるようで

動きも同じ感じで見ている方も楽しい~♪


トリオやでぇ


太陽が出れば暑いけど、風がさわやか~♪


トリオも笑顔で

私たちも笑顔



いい感じの時間が流れいていたのに。。。。



突如。。。トリオの顔から。。



笑顔が消えた!!!




つづく
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT