PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急特記】 埼玉近隣の皆様へ

緊急特記  

迷子のポコちゃんを探しています!!!





ぽこちゃん



ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。


県外の方も是非ご協力をお願い致します




埼玉県東松山市で9月18日夕刻よりポコちゃんが行方不明です



9月18日、午後7時過ぎに

松山市の松山高校の文化祭の花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードのまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。





ブログをしている方、お近くの方、どうぞお力を貸してください。

転記などしていただけると助かります!!


ポコちゃんの情報を求みます!


生後7カ月の女の子。体重は、1,4kgくらいの小柄です。
白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。
レッド&ホワイト お鼻のカラーはレバー色です




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します

トモトモさんのブログ

ポコちゃんのオーナー様はブログ等をされていない方ですので代理でトモトモさんが
情報を収集しています!!協力お願いします!!

一日も早くポコちゃんが家族のもとに帰れますように
                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT