PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制スパルタダイエットの成果や如何に!?

昨日届いたうれしい吉報

無事保護され病院で治療を受けていたぽこちゃんが
元気に退院し飼い主様のもとに戻ったそうです。

約1週間の放浪の間
1.4kあった体重は1.1kまで減少し
見た目は骨と皮状態になっているようですが
ちぎれんばかりにしっぽを振り元気を取り戻しているようです。


まだまだ若いぽこちゃんだから
飼い主さんのもとで、すぐに元の姿に戻れるでしょうね♪






さてさて。。。話は戻って我が家の肥満姉妹






最近ちょこっとお散歩をがんばっているチャキ桜。。



お散歩と言う名の 強制スパルタダイエット


お散歩の後はお腹がすくよね~

でもその楽しみも奪ってる私。。。




その甲斐あってか?



平均1.8Kから驚異の2.3Kまで膨張していたチャキの体が

現在2K~♪  まぁ~こんな感じでいいんじゃない~♪

って所まできました。



さて問題は桜さん。


平均2.8Kから更に脅威の3.3Kまで拡大した桜の体が

現在3.1K




もうちょっとやせなきゃね~



お散歩姉妹






                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT