PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが~プロ~

先日のお料理教室を主催してくれていたのが
電化リフォームと窓のお店ホームクリエイトさん

月一で通っている陶芸教室もココでお世話になってます。


料理教室の後の雑談で、


我が家の洗面台のシャワー?蛇口?部分がグラグラしていて
チャキ桜を洗っていると根元から動いてきになる~~~
って話をちゃんと覚えていてくれて、

お墓参りに出かけた帰りに
わざわざ修理に来てくれました。




その時一緒に来てくれたのは~

ココショコ~


nobuちゃんちのココショコ親子♪


そう~ホームクリエイトさんはnobuちゃんのご主人が経営しているお店~


さすが~プロ~



あっというまにちょちょいのちょいで治してくれました~♪



前に自分で治そうと奮闘し
失敗してはずれちゃって水がじゃじゃ漏れになった事があったけど


やっぱりこうゆうのはプロに任せるに限るね~





                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT