PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパルタの秋

昨日に引き続いて仕事が休みの旦那

せっかくいい季節だし~って事で




再び行ってきました青空散歩~♪



走るでち~



久々にやってきたのは
Rayのプライベートパークであるマリーナシティ

Rayの許可なく無断侵入です~笑



走ってるつもりやでぇ


今まで、ココに来るときは午後だったから
マンションの影が出来ていていい感じの穴場だけど~


張り切って涼しいうちの午前中に来たもんだから。。。


朝日が燦々~おはよう~さんっ ←こんなCMあったよね~

って感じで日差しが暑い~汗



休憩~


時折木陰で休みながらの スパルタ 散歩~♪


珍しくチャキもやる気満々で

ひたすらテクテク歩いてる~



連日の散歩だし、絶対今日も手荷物だと思ってたのに


意外や意外~



爆笑~



軽やかに飛び乗った桜の真似をして

飛び乗ったはいいけど。。



飛び乗ったって言うより。。。



よじ登った感じのチャキ。。。



花より団子




午前中、がっつり散歩したら

午後からは静かにいてくれるから助かる~♪


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT