PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中置き去り事件 ~前篇~

10年近くのガイド人生の中で

いろんな事がありました。


さすがにお客さんを置き去りにすることは無かったけど


添乗員さんを置き去りにした事はあった。。。






そして。




置き去りと言えば。。





まだ携帯電話など普及していない頃のお話。






野上町(現在の紀美野町)の奥深く


見渡す限り山や田畑皮が流れるのどかな山中に



ひっそりとたたずむとある会社?に研修に行く人たちを送迎した時の出来事。



帰りの出発時間もわからず



駐車場で待つ事3時間。。。。




時はすでに午後2時を回り



腹ペコ状態。。





こんな山中だとも知らず


食べ物も飲み物も持ってきていない。。。






待てど暮らせど、戻ってこないお客さん。






出発時間を確認に会社の建物に入って行ったけど、

どこにいるのか?人の気配も無く。。





空腹も限界になってきたので、
運転手さんと相談した結果


自動販売機か?商店?を探しに行くことに。






歩くこと30分




ようやくさびれた1軒の商店を発見し


なんとかパンを3つ買う事が出来


早々に駐車場へ戻ろうと店を出た瞬間



目に飛び込んできたのは!!!!!








後半へつづく・・・
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT