PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はいいんでちか?

今年もこの日がやってきました。

昨夜からやっている24時間テレビ

去年一昨年

微々たる金額だけど地球を救うお手伝いをしてきた私。



今年はいいんでちか?




今年はねぇ~


東日本大震災の募金もしたし。。。


ドックレスキューとかにも。。募金したし。。




なんで?



住宅ローンの支払い月だしさ。。。


給料減ってるしさ・・・


今。。うち貧乏やん。。




貧乏って。。いやね~




だから今年はお金じゃなく、電気を使わないって所から
地球を救うことにするわ~♪



♪ちっちゃなちっちゃな思いやりが
    でっかいでっかい愛となる~♪





徳光さんのマラソンや
イモトアヤコさんと立木早絵ちゃんのキリマンジャロ登頂を
陰ながら応援し、ラストは一緒にサライを熱唱しながら涙する

毎年の事ながら気持ちは一杯参加してるのよ~



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT