PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられへん! その弐

なんやねんこいつ!とむかつきながらも
非日常の風景などを楽しみながら

時は過ぎ

新婚旅行3日目はUniversal Studios Hollywood

まだユニバーサルスタジオジャパンが出来る前だったし
日本では考えられないほどの火薬を使っているので

私も旦那も大満足~


いろいろアトラクションなどを楽しみながら奥へ進み
帰りにお土産屋さんに寄ろうね~

って言ってたのに。。。



一通り見て満足した旦那は

早々に入り口付近まで戻り





おいおい。。



ベンチに座り、まっとくから



一人で買い物行って来いとぬかしやがった!!




この男。。。


いまだにそうだけど


自分の知らない所や興味のあるところには

どんどん行くけど


ひとたび満足すると途端に興味が無くなる。。。




自分のほしい服とか買い物は何軒でも廻って探すけど


私のものを買う時は2件一緒に着てくれたらいい方で・・

後は『●●さんと行けよ』とぬかしやがる


まぁ~それはいいとして




今回の旅行で

最大の怒りは最終観光地


ラスベガスで起こった!!





しつこくつづく
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT