PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャルうまうま♪

先日6歳を迎えたチャキの為に

うまうまスペシャルディナーが届いた~♪




なんでちか?


なんだろう~??

おやつかな?


ケーキかな?



チャキ桜と共に私もワクワク




開けてみると



これは!!もしかして♪


こんな感じ~♪


暑いこの時期、食欲が落ちる子にもお勧め~♪

とのメッセージが♪



ささみと野菜♪おいしいチキンスープのジュレ



このまま食べてもヨシ

フードに絡ませてもヨシ




って事だったので、フード(少量)に混ぜての晩賛


さっそく準備をしていると




スペシャルな予感



フードファイターのセンサーが感知したようで

姉妹が見てます♪見てます♪





はいはい。。待ちます




写真を撮る為、いつもより長めの『待て』


何度か撮っているうちに待ちきれないのか?

だんだん挙動不審になってきたので『ヨシ』



うんめぇ~♪


わき目もふらずに。。一心不乱に平らげた~



いつもは、なぜか?食事途中で入れ替わる姉妹

自分と同じものを食べているのか?確認するかのように

必ずと言っていいほど入れ替わるのに。。。



この日は、顔をあげることなく完食♪




ぴっかぴか~




もう洗わんでもいいんちゃう?

ってほどピッカピカに舐めまわされた器が
どれほどウマかったかを物語ってます。。



まだ。。舐めますか?汗


それでも、まだまだ味わいたい娘が。。。


器まで食べちゃう勢いです。。汗




このウマウマスペシャルを送ってくれたのは
桜の弟、いちの助ことレオンくんのママ鈴音さん


ほんとうにありがとう~♪



保存料を一切使わず作られた自然食材

しかもダイエット強化月間の桜も食べられるヘルシー食材


賞味期限があるので、明日も明後日も

このスペシャルをいただきます。




本当にありがとう~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT