PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキはパピーがお好き

元々、母性本能が強いチャキ


初ヒートが来てから毎回。。偽妊娠を繰り返し
そのたびにお乳が出てたっけ。。


避妊手術をしてから
子育てっぽい行動は目に付かなかったけど




先日、久々にテンパパと会い

その時はじめましてのパピっこ やまとをみた夜。。



笑



くましゃんを抱えて眠るチャキの姿が 


避妊手術をしてから何度もパピーにはあってるけど
今回は何かが違うのかな?


いい夢みてるのかな?


まぁ~偶然かもしれないけど


かわいい~姿だったので
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT