PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう~

昨日はチャキの為にたくさんのおめでとうをありがとう


コメント欄もこっそりひっそり
開けていたにもかかわらず、気づいてくれてありがとう~


ず~~~っと閉じっぱなしだったので
懐かしいお名前ばかりで、
ずっとみていてくれてるのだと

本当にうれしくなりました。



ありがとう~



にメールくれたお友達

にメッセージくれたお友達

くれたお友達


本当にありがとうございます。




チャキも6歳

見た目は元気に見えても
顔の周りなど、白っぽくなってきているし

今までになかったアレルギーっぽい症状もあらわれたりしてるし

私よりも早い時間を生きてるのだと思うと
本当にさみしい気持ちになっちゃうけど

まだまだ6歳。

チャキに流れる時間が早いからこそ

もっともっとチャキとの時間を大切にしていきたいと
改めて思いました。


これからも、チャキの体を考えながら
無理をさせない程度に一緒に楽しみたいと思っています。




みなさん本当に

チャキにたくさんのお祝いの言葉ありがとう




そして




チャキ



うちの子でいてくれてありがとう


チャキがいるから桜も私も元気になれる



チャキ桜ともども
これからもよろしくお願いします。







                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT