PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日はチャキの6歳の誕生日

いつまでもちっちゃいお子ちゃま顔なチャキだけど

気がつけばもう~6歳

人間で言えば40歳になりました。



チャキ6歳のケーキ


ダイエット強化期間中だけど。。。

せっかくの誕生日だし。。。


ケーキはやっぱり必要でしょう



やっぱり。。。気になりますか?


5歳のケーキ
4歳のケーキ


年を取るごとに。。年々小さくなっていくケーキ。。笑

やっぱりチャキちゃん気づいちゃいました?


ケーキと野菜のコラボ


誕生日当日の今日は
バカおやじが夜から仕事だから
昨夜前夜祭って事でバースディパーティをしました。



大好きなケーキと大好きなきゅうりのコラボで
贅沢な晩餐です。


ちょっと不満なチャキだけど
さっちゃんの為には野菜でかさまししなきゃぁね~笑



プレゼント~


テンパパがくれたベットは涼しそうでさっそくほり掘りしてたよ

YUKI母さん、おいしそうなフード
ケチらないであげることにしました~

当日、暑い中プレゼントを持ってきてくれたほっぺしゃん

手抜きだった手作り食だけど、この食材で復活します~



朝からチャキにおめでとうメールを下さった方

本当にありがとう~


サチコから


今までは体を張ったプレゼントだったけど

今年のプレゼントは。。。手抜き?爆

毛文字プレゼント3歳バージョン
毛文字プレゼント5歳バージョン


貸してあげるだけでち



チャキも年を取って
私の年もあっとゆうまに追い越しちゃいそうだけど


これからも元気いっぱいに
チャキ桜との時間を楽しんでいきたいと思います。


ありがとう~



これからもチャキ桜ともどもよろしくお願いします~♪




久しぶりに おめでとうのポチっを押してもらえたら嬉しいです♪

ぽちっぽちっ ぽちっ 
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 12:08 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ずっと以前から拝見していたんですが
コメント欄がクローズになっていたので
ご挨拶できずにいました。

でも初めてのコメントがチャキさんのお誕生日だなんて
うれしいです


お誕生日おめでとうございます

これからも楽しい日々がつづきますように

| しずか | 2011/08/12 12:38 | URL |

チャキちゃんおめでとう~
ずっとコメント欄閉じていて
コメントしたい事(つっこみどころ)いっぱいあったのに~

コメント欄はあけといてほしいって
思うのは私だけかな?

はやいね~それにしても6歳だなんて
チャキちゃんがちっちゃな頃から見てるから
もう他人事じゃないくらいです。


これからも元気なちゃきちゃんでいてね

| かず | 2011/08/12 13:25 | URL |

ちゃき~お誕生日おめでとう~
6際にはとても見えないキュートなチャキ

これからも元気でいてね

| キョン | 2011/08/12 13:42 | URL |

チャキちゃん、6歳のお誕生日おめでとーう♪

いつもかわゆーいチャキちゃん、いつもブログで楽しませてもらってます♪

楽しい6歳になりますように・・・♪

サマーカット、似合ってる!!!

| ai♪ | 2011/08/12 15:23 | URL |

お久しぶりのコメントですね

コメント欄あいてるの気がつかなくって~笑

チャキちゃん、全然見た目は変わらず
ぱぴーちゃん顔なのに6歳だなんて
信じられないです。

でもママさんの愛情一杯に
元気に6歳を迎えられて
私もうれしく思っています。

これからもたくさんおいしいもの食べて
楽しい事もうれしい事も一緒に体験していってね


お誕生日おめでとう

| 恵子 | 2011/08/12 16:55 | URL |

チャキちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます。
お会いした日から
そんな近い日がBDだったなんて
気づかずすいません・・。
プレゼントもたくさん嬉しいですね。

これからも元気におでかけ
楽しんでね。



| あきてぃ | 2011/08/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

チャキ姉ちゃんお誕生日おめでとう~

ワンコって人間よりも早く時間が流れてるって
聞くけど、チャキちゃんは本当に見た目も変わらず
ちびっこ風でかわいい~v-10

でも6歳。。結構お姉さんなんですよね


時間が長いとか短いとかじゃなく
中身の問題だよね

どれだけ一緒の時間を共有できるか
そしてその時間がお互いにとって
大切な時間かが重要なんですよね


チャキちゃんにとってまきねぇさんとの時間
すっごく幸せなんだと思うよ

表情見てるとわかるし

寝姿も無防備で安心してる証拠だよね


これからもチャキちゃんと桜ちゃん
まきねぇさんの時間が楽しく素晴らしいものでありますように

| コズママ | 2011/08/12 17:34 | URL |

チャキちゃんおめでとう~
また一年桜ちゃんとの漫才のような
出来事楽しみにしてます

| もりぞう | 2011/08/12 18:43 | URL |

チャキちゃんお誕生日おめでとう~

これからもチャキちゃんらしく
いてね

| チョコママ | 2011/08/12 19:19 | URL |

チャキちゃんおめでとう~

チャキちゃんは暑い季節に生まれたのね
チャキちゃんのママmお出産大変な季節だったのね

でもこうして元気に6歳を迎えられたこと
うれしいですね

| カエデ | 2011/08/12 20:15 | URL |

チャキちゃん6歳お誕生日おめでとう~v-315

まだまだ暑い日が続きますがv-356これからも元気で楽しく過ごせますようにe-343

| なゆた | 2011/08/12 21:55 | URL |

チャキちゃんスムチーみたいにカットしたから
余計に幼く見えて
とても6歳には見えないね~

いつも元気なチャキちゃん

チャキちゃんが桜ちゃんやまきねぇさんの元気の源
になってるんだから~これからも
ますますパワーアップしてね

| ちー | 2011/08/12 22:30 | URL |

チャキ~6歳

おめでとう~~~~~


| きったん | 2011/08/12 22:30 | URL |

おめでと♪

チャキちゃん、おめでとヽ( ̄▽ ̄)ノ。6歳とは
思えないカワイイお顔♪。サマーカットもばっちり
似合ってるもんね!。6歳の1年間もチャキちゃんが
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に(ё∇ё)。

そしていつもチャキちゃんの隣にいるさっちゃんも
お姉ちゃんと一緒に元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様にヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/08/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。

v-282かわゆらしい チャキちゃん
小さくて キュートな チャキちゃん
お誕生日 おめでとう!
なにより 元気でいてくれて ありがとう。

5歳のぷりんの方が おっさんだわぁ(笑)
これからも さくらちゃんと一緒に 
楽しく毎日を 過ごすんだよ♪


| ぷりんのおっかぁ | 2011/08/13 07:13 | URL | ≫ EDIT

チャキちゃんおめでとう

サクラちゃんのプレゼント私的には、
毛文字ツボだけどね

| りん | 2011/08/13 09:26 | URL |

チャキちゃんおめでとう~

パピーの頃からずっとみてるけど
年齢を感じさせないパピー顔で
めっきり老けこんでいく私としては
うらやまし~

でも顔付近は白っぽくなってきてるのをみると
確かにさみしい気持ちになっちゃうね。

でもまだまだ大丈夫~

これからも一杯たのしんでねn

| すず | 2011/08/13 11:52 | URL |

やっとコメ入れられるところにたどり着けました(^。^;)
チャキちゃん、お誕生日おめでとう
一杯愛され、さくらちゃんと共に、これからも益々元気に幸せいっぱいで過ごして下さいね!いつか、うちのぴあのとも遊んでやって下さいね

| 虹歩 | 2011/08/14 02:31 | URL |

出遅れちゃったけど・・・

チャキチャン、
 v-238Happy Birthdayv-238

チャキチャンFanの私としては、この出遅れ方は冷や汗ですv-12
また会いたいな~v-352

| 鈴音 | 2011/08/16 03:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

ちょっと遅れちゃったけど…
チャキちゃん6ちゃいのおたんじょうびおめでとー(^O^)/

自分達の歳を越されちゃうのは、ほんと寂しいけど。。
食欲旺盛!いつまでも元気なチャキちゃんで
あたし達みんなを和ませてねぇ♪

| aya | 2011/08/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ出遅れてる~Σ(><;)ゴメン!!

夏休みでお盆前に帰省してたのよ~涙

改めまして
ちゃきちゃんお誕生日おめでとう~

なんだかチャキちゃんを見ていると
いつもかわいらしくってちっちゃくって
お嬢ちゃんって感じだから
年を感じないわ~

きっと毎日まきねぇさんと桜ちゃんと
パワフルに生活楽しんでるからでしょうね

これからも楽しいブログに花を添えてくださいねチャキちゃん

| キャンベル | 2011/08/17 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 17:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT