PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりね♪とはじめまして♪

久しぶりにテンパパ&KUMIちゃんが
お友達と一緒に和歌山に来るとの情報を聞きつけ

久しぶりのカフェリンクルへ行ってきました~♪


いつもは一番に到着していたのに

この日は先着が!!!!




先に付いていたのは


毎度おなじみのれいきゅん



毎度おなじみのRayきゅん&ほっぺはん



お久しぶりね~の花&こた


そして、近くに住んでいながらも
会うのは実に8ヶ月ぶりの花&コタ姉弟&YUKIさん


ひさしぶりやなぁ~~~~

とくっちゃべっていると


お久しぶりねのうたもる


久しぶりにうた&もる夫妻&KUMIちゃん到着


はじめましてのお友達~


KUMIちゃんのお友達で
はじめましてのすだちくん&らいむちゃん&れんげちゃん&にゃんこさん

にこちゃんに似て激かわ~なすだちくん
カメラを向けると何気に視線を下げるテレやなれんげちゃん

垂れ耳がとってもキュートなライムちゃん


ちっちゃくってとってもいい子♪


お久しぶりねのらん&はじめましてのやまと


そして最後に入ってきたのは

お久しぶりね~のランちゃんと

はじめましてのニューフェイスやまとくん



酷暑の外と違ってエアコンガンガンの店内だったので

ランチを済ませた後は

いつものようにくっちゃべっては写真撮影



もう少し涼しけりゃ~ランでも走れるんだろうけど。。


トイレタイムですら。。。ぎりぎり状態。。。


それでも久しぶりに楽しい時間が過ごせました~



チャキにとっても5歳最後の姿

皆に見てもらえてよかったよ~




明日からは



一皮むけた?



チャキが誕生する!!    はず。。

                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT