PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の。。痛い話

ず~っと昔からこのブログを見てくださっているマニアの方には
もうおなじみになったであろう~

まきねぇの痛い話。。


※痛い話とは、痛々しい行為の話では無く本当に痛い激痛の話です。



私は気がつけばいつもどこかが怪我してる人なので

ちょっとした痛い話は数々あれど・・



久々にやっちまった痛い話。






天気の良い日曜日って事で


世間では海水浴やBBQを楽しむ人たちでごった返している。


朝から仕事をしていると


そんな若者たちが氷を買いに何人もやってきた




もうすぐ仕事も終わりって頃



『氷20個ください~』


張り切って大型冷凍庫に入り氷を取ろうと右手をのばした時!!



事件は起きた!!!


私のか弱い(←ここ重要)右手小指めがけて


氷が倒れてきた!!!


しかもそれを合図に?次々とドミノ倒しの如く!!!



結構な重さの板氷。。。


それが次々と私のか弱い(←ここ重要)右手小指めがけて




折れてるんじゃないかと思うほどの痛みが。。。。



過去にもいろいろ痛い事は体験してきたけれど

折れた事がないのが自慢の私。。



真っ黒になった私のか弱い(←ここ重要)しつこい?
右手小指の爪が動かすたびにジンジンと痛みが。。。


今だ収まらず。。


痛いけど。。。動くし。。


どっちにしても今日は日曜で病院開いてないし


マウスと動かすたびに。。。痛いけど


我慢できる範囲の痛みだし


まぁ~日にち薬で治るでしょ。





姉妹LOVE
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT