PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Peach

出来る限り、旬のものを一緒に楽しんできた我が家


去年は桜が病気しちゃったので
フードや手作り食以外は控えていたけど

最近は再発する事も無くなってきたので
ちょっとだけ~

久々に旬を楽しみました♪



っで登場したのは~



もも




今が旬のPeach



まずはお約束って事で~



さすが~ブロがーの長女だけあって

チャキさんちゃんと心得てますね~爆


こんなんなっちゃった~


果物大好き娘な桜ちゃん


気のすむまで食べさせてあげたい気持ちは山々なんですが


桃は糖分が多し


何と言ってもあなた~超肥満児だから




桜にあげると一口で無くなりそうなので


まずはチャキさんから



上品に



歯がほとんどないチャキさんは


なんでもそうだけど、かぶりつくよりなめながら食すタイプなので
時間がかかってなかなか口に入らないようで・・汗



そんなどんくさい姉を見かねたのか?






待てません~笑



果物をを前にして

とても冷静に順番を待てない桜さん





あっという間に


終了~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT