PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブームは突然に♪

熱しやすく冷めやすい

典型的なO型人間な私

一度気に入ってしまうと、
飽きるまでず~っとソレばかりが夢中になってしまう私。


そんな私に去年、とり付いて離れなかったのは。。。

ししとう。。


今までししとうなんて見向きもしなかった食材だし
むしろ、どちらかと言うと・・・避けてたかも~


TVで暑い夏を乗り切るレシピとして紹介してたので、
旦那の為に作ってみたのをきっかけに


突然、食べずにいられなくなってしまった


そして1ヶ月ちょっと、ほぼ毎日食べ続け。。。



最後は胃が荒れちゃって。。。。一気に冷めた。




そんな極端な私に今回とりついたのは!!!!



マイブーム2011




これこれ~



きゃべつ~


そうなんです♪



チャキも桜ももちろん好きだけど~



私の心を掴んだのは



キャベツ~



I Love Cabbage



もしかしたら


キャベツって言うよりドレッシングの方かも~


元々極度のマヨラーな私。


野菜はもちろんとんかつも天ぷらもなんでもかんでもマヨネーズだったのに



今は、シーザードレッシングの素晴らしさに感激



似た者親子?



朝からキャベツを千切りして

ドレッシングをぶっかけて~




半玉食べちゃった~




千切りにしたキャベツに温泉卵とシーザードレッシングを入れて
マゼ混ぜして食べる♪


これが一押しかな~

さぁ~このブームはいつまで続くことやら~爆


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT