PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港まつり 2011

昨日は和歌山最大?の夏の風物詩 港まつりだった

毎年20日の海の日に行われていたのに

今年はなぜか?24日。。


24日と言えば・・天神祭。。


祭りがかぶってるやん!!


車で5分以内の場所でお祭り2ヶ所。。。



和歌浦天満宮の天神祭も行きたかったけど・・・

港まつりによる交通規制とかで渋滞になって
帰ってくることが出来なくなるので。。


今年も家の前で花火見物をする事に。。


港まつり2011


夕方から客寄せ花火の音が鳴り


始まる時間が近くなるにつれて。。が・・


打ち上げられるのは、和歌山港中埠頭(万トンバース)って事で
今年も海に落ちた人がいたらしい。。。


興奮しすぎなのか?


花火 2011


家の前から花火が見れるんですが・・・


今年はちょうどいい感じの所にトラックが止まっていて・・邪魔


毎年の事だけど下の方で連続して上がる仕掛け花火は防風林が。。。。邪魔




夏の風物詩2011



足元ではちびっこギャングにいじくられるチャキ桜の姿が~爆



港まつり2010  チャキ桜と一緒に自宅前
港まつり2009  旦那と一緒に船上から
港まつり2008  チャキ桜と一緒に船上から
港まつり2007  チャキ桜と一緒に自宅前
港まつり2006  チャキと一緒に自宅前


ただでさえ、花火は写真に撮りにくいんです!なのに。。
オンボロデジカメじゃ更に難しい。。


毎年、花火を撮るたびに【いいカメラ】がほしぃ!って思うけど

こうして過去の花火画像を見てみると

なんとか腕あがってる?
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT