PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパンGaパン♪マイブーム♪

先日、ほっぺはんに連れて行ってもらってから
すっかり虜になった岳人~gakujin~のパン

すっかり食べきってしまったので
再び手に入れるために行ってきました♪

今度はもちろんトリオも一緒に




gakujin




前回は陶芸教室の帰りだったので
おすすめパンとかほとんど売り切れだったけど



きょろきょろチャキ




今回は急きょ仕事が休みになったので

絶対買うぞ~!!と鼻息も荒く、早くからやってきた~




きょろきょろ桜




場所はひと気の少ない山奥なのに。。。


人が一杯~汗


前回は昼もすぎてたしピークもすでに終わっていたから
それほど思わなかったけど


さすがにオープン前ともなると・・・・・



行列~



待っている間にも・・・人がやってくる。。。


さすが土曜日ノミの営業って事で

この日にしか買えないパンを一週間分まとめて買うのか?

大人買いをしていく人たち・・・



なんとかGet



お目当てのパンが買えるか心配だったけど


何とかGet



チャキとくるみパン




待っている間はさすが山奥

アスファルトに囲まれた街中と違って
さわやかな風と森林浴に癒されながらも



バリ腹減りな私たちは次の目的地に向かうのであった。




つづく。


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT