PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパラッチ~襲来

我が家のすぐ横にできたお店

その名もねこ茶屋


モーニングは500円だし~
近くなのでちょっくら行ってみると



看板には小さく猫カフェ~とも書いてるのに猫が1匹もいない~爆


猫茶屋


猫ちゃんのいない猫カフェでモーニングをいただいた後は~



トリオ~集結


早朝よりRayきゅんのベストショットを撮影していたほっぺはん


最近は重い~と出し渋っていたデジイチを持参していたので


狙われしRay


久々のおうちショットの撮影会~


狙われし。。桜


やる気スイッチのはいってるほっぺおかん


もう誰にも止められましぇ~ん  爆


狙われし・・チャキ


少しでもベストショットを撮ろうと
必死でがんばるほっぺおかんと


協力する気が全くない!!


むしろ計画的非協力を実行中なトリオ


爆


私のデジカメは。。。これが限度。。


しかも何度も修理に出したのに・・・
全く改善されてないし・・


ちょっとこれだけ撮影しただけで・・・


熱持ってきて・・・


デジカメ持ってるだけで。。暑い。。



かわいい被写体


神様~仏様~誰でもいいから
私にデジイチ恵んでおくれ~涙





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


キャンペーン


一日一回なので、毎日ポチっとしていただけたら嬉しいです



                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT