PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の合間の笑顔

雨がやんだと思ったら。。。ちと蒸し暑い。。

それでも、貴重な晴れ間だし~
お日様燦々状態じゃないから大丈夫かな~?


と仕事朝帰りのバカおやじと一緒にお散歩~



旦那の明日の仕事先の下見を兼ねてふれあいセンターへ~







丸洗い覚悟で




走らせる気満々~


で行ったけれど。。。。




到着直後



目に飛び込んできたのは!!!!!!




でっかい


でっかい



でっかい!!!!snake~~~~~~




爬虫類系が絶対ダメなバカおやじ!!


車の中からにょろにょろし高速移動していく蛇の姿を見るや




チャキ桜を芝生に下すことを断固拒否!!



万が一チャキ桜が襲われたら

助けられない!!!


それが理由らしく。。。。



仕方なく、隣のkimino's CAFEでカレーを食べて。。。


笑顔~な姉妹



駐車場をちょこっと歩いただけで。。。終了。。



せっかくここまで来たのに。。。テンションガタ落ちな私と姉妹。。


蛇の写真も撮ってないし

カレーの写真も撮って無い。。


いい顔~


でも、姉妹のかわいい~笑顔は激写できました~




日差しはきつくなかったけど

ムシムシとしてた。。。汗



これからしばらくこんな毎日なのかな?








おまけ






この日一番のお気に入り画像


一押しの一枚
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT