PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巷で噂の安道名津♪

近頃、巷で噂のとあるコラボ商品

発売してわずか3日で60万個も売り上げたという噂のブツ

ちょっと買い物に出たついでに(どっちがついでかわからないけど~笑)
話題のものとなれば試食してみなきゃ~語れない!ってことで



さっそく買ってきました♪




じゃぁ~~~ん


チャキと安道名津♪



一応お約束って事で~笑


チャキ桜ともコラボってみました~爆



桜と安道名津♪



もうお分かりですよね~



これが噂の安道名津



姉妹と安道名津♪



毎週日曜 PM9:00~放送の JIN-仁ーの中で

『江戸患い』と言われた裕福層の間で広まった脚気

その脚気に効くお菓子として南方仁が作り江戸に広めた安道名津



巷で噂の~安道名津♪


ドラマの中に登場するレシピを再現し
玄米(米粉)や豆乳・黒ゴマを使い一つ一つ手作りで仕上げ

セブンイレブンとのコラボ商品として大ヒット中との噂の商品だけに

JINファンの私としては手に入れるしかない!!と意気込んで、


買い物のついでと言いながらも・・実は3軒も廻ってようやくGet





そして・・・


そうまでして手に入れた。。。。お味は。。。











あまっ。。。。。。。。。。








わずか一口で。。。。試食は終了。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT