PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜここにオブジェ?

世の中には摩訶不思議なものが存在する。



誰が何のために作ったのかわからないミステリーな所や物体

故意的に作られた真新しい物体。。


でも意味不明なんて物も


存在する。




そんな摩訶不思議なオブジェがあると聞きつけ。。。



行ってみました。。




何かを発見!!




ひと気のないとある場所に

突如出現したオブジェ



?なチャキ



遠近法で小さなオブジェに見えるけど。。

これがけっこう。。。でかい



再び発見



あっちにも・・・



こっちにも・・・・・



チャキも発見



なぜ・・?


ここに・・・



これが?


そんな


意味不明なオブジェが・・・



・・・なぜに。。。このオブジェ?



ココは和歌山のふじと台と言われる学園城郭都市


まだまだ開発中の分譲地・・・


せっかくなので・・記念撮影



家は。。。まばらに点在し。。。


まだまだ売れていない?土地がほとんどなのに。。。



立派なオブジェだけはしっかり点在している。



他にも一杯


こんなオブジェ作るおか金があるのなら。。。


土地台もうちょっと安くする方が売れるような気もするけど・・・


ニンジン&きゅうり


まぁ~ブログネタにはちょうどよかったかも~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT