PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな私の独り言

昨日、久々に焼き肉行った。

母の日何にもしていなかったので
実家のおかんを誘っての外食。


車で出かけると飲めないし、

5月は税金月(車や固定資産税)なので超貧乏、節約生活突入だったのに。。。

だんなの一言で外食が決行された。。。。


どうせ行くなら食べなきゃ損

支払い額にドキドキしながらも

たらふく食べた私。


その横で、ご機嫌でを飲む旦那と梅酒を飲む母。。。


今までは、私も一緒に飲んでたから気付かなかったけど。。。


一人飲めない状態だと




全く



まったく


楽しくない



焼き肉をつまみにビールを飲んでる人と

焼き肉をおかずに大めし食べてる私


おなかも満たされ満腹になると。。。退屈。。


さっさと食べて帰ろうぜ~って気分なのに・・・


まだビールお変わりする旦那


なんとか食事も終わり帰ろうと車に乗ると

『まだ時間早いし~ドライブでもいくか?』

とほろ酔いでご機嫌な発言をする旦那


誰が行くか!!!

私は帰るわい!!!!!


一人飲めずに我慢してるのに


人が運転手だと思って!!!!!!!




でもまぁ~おかんも旦那もご機嫌だから・・・

私さえ我慢すればいいのね~涙


とこみ上げる怒りを抑え・・

雑賀崎を一周してとっとと帰宅





さぁ~おいしい焼き肉も食べた事だし~

おかんへの高感度もUPしたことだし


気合い入れて

これまで以上に節約生活しなきゃね~号泣



                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT