PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い!!

我が家の就寝時間は異常に早い。。

まだ近所のお子ちゃまたちも起きてるような時間に消灯。。

旦那の仕事の時間にもよるけど
平均夜9時には消灯することが多い。


昨夜もいつものように寝ていると



ガタっ


グラグラ



ひゃぁ~~~~地震やぁ~



連日テレビで地震の映像や津波の映像を見ていた為


東南海地震が80%以上の確率で

近い将来必ず来ると言われている地域
に住んでいる私は


自分でも意外に思うほど、過敏に反応しちゃった。。



ちょうど寝る前。。TVで過去の東南海地震についてやっていて

今までは約100年間隔や150年間隔で地震が来て

ちょうど今年は159年経ってるから
明日来てもおかしくない!!

なんて怖い話を聞いていたもんだから・・・


眠れない。。


しかもその地震から3回程小さな地震が連続したもんだから。。


もう私は。。眠るどころじゃなく

念の為、1階に降りてチャキ桜の様子を見にリビングへ

そこで目に飛び込んできた光景は。。。



どこで寝てますのん?




私の心配をよそに・・




お気楽にソファの背もたれの上で眠る長女。。。



あっチャキ桜のゲージ閉めるの忘れてた・・・



・・・


震度4にビビる私と対照的に

危機感の全くないチャキなのでした~。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT