PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのほっぺパン

朝からで今日は仕事休みかな~と思っていたのに・・・


仕事だった昨日。。。


午後からおいしそうな匂いを漂わせるとのお誘いを受け

行ってきましたほっぺ邸


土砂降りの雨だし。。。

チャキ桜を抱えては大変なので

ほっぺパンを愛してやまないさっちゃんと二人での訪問


さっちゃんが見つめる中


しっぽブンブン~

テンションアゲアゲ~

な桜の視線の先では


はじまり~はじまり~


準備が着々と進んでおりまして~

待ちきれないのは桜だけじゃなく
この日一緒に来ていたのは~かず&りな~♪



待ちわびる二人


おかんのフライングによって
まだ寒いのに。。。ライオンカットな二人。。


こねこね~


さすが~最近はまっていると豪語するだけあって
手際良く形を作っていくほっぺはん


まちびと~


待ちきれない客犬トリオと
興味ないじょ~と一人遊びをしている主犬


食べるべし!!


そして~

いい匂いが漂ってきたと思ったら~


出来上がり~♪


興味ない?


パンばっかり~飽きたじょ

と言っていたはずのRay


皆の勢いに遅れてなるものか~!!!


と皆お目目まん丸にして食べてましたとさ~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT