PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節が変われば~アレも変わる

旦那の大好きなアレ・・・


そう。。。。。。。。模様替え。。。



今までも、私が仕事に行っている時でも

季節にかかわらず暇な時は勝手に家具を移動させ

私を驚かせる。。。。言ってしまえば。。旦那の趣味。。


そんな身勝手な旦那の趣味によって
チャキ桜のゲージの場所もトイレの場所も変えられ・・

その都度、戸惑いを隠しきれなかった姉妹。。

とうとう。。。。応用の利かない桜は
トイレの場所が分からなくなってしまい。。

今でも、時々。。当初、トイレのあった場所で
用を足したりしてしまう。。。。


それでもなんとか。。
最近はトイレの位置を変えずにいて、
今の場所に落ち着いているのだから。。と

チャキ桜のゲージはそのままにする事を条件に。。。


手伝うことに。。


作業を始めると。。。。


無駄な抵抗なチャキ


またもや・・・邪魔をする小娘が。。。


今度は連合を組んだようで。。。


無駄な抵抗な桜


姉妹そろっての抵抗を始めた・・・



こたつは場所取って邪魔になるから一番に撤去予定なのに!!


しつこい姉妹



余りにもかわいい子の姿に

すかさず



でもこの後・・


姉妹の抵抗も空しく


容赦なくこたつ布団は撤去されたのは言うまでも無い 


バカおやじと私のてきぱきとした手慣れた動きに

見慣れているチャキは、家具の移動場所や撤去場所を
確認して回り(これがかなり邪魔。。)


桜は。。


この後。。。最後に待ち受けている桜の悲劇
知る由も無く・・・・・ゲージで作業を見守っているのでした・・・




続く
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT