PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決してお邪魔はしないから・・・

天気予報では。。。or時にはとか言ってたけど・・

何とか・・・


こたつをかたずけようか悩むこの季節。。

コンセントは刺してないけど布団があるだけで暖かく感じる夜。。

でもせっかくなので掃除していると。。。


何やら 邪魔 お手伝いをしようと付きまとう娘が・・・



気持ちは嬉しいけど・・・・



邪魔なので・・




お邪魔虫


なんで?

なんでなん?


と不満そうな娘





と思いきや!?





バケツ娘


意外と居心地よさそうなかんじで

嫌がる事無くちょこんと収まる娘・・・爆



桜なら間違いなく飛び出てくるけど

チャキはちっちゃな事は気にしない


わかちこ娘なのでした~笑





なんやかんや言いながら掃除に精を出していると・・・


まだまだ明るい昼下がりに。。旦那がご帰宅。。。


この後。。。旦那の大好きな



アレが始まったのでした~汗




続く
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT