PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です。

先日からせっせと作っていたチャリティアイテム
たくさん作ったつもりだけど。。。

あんまり出来なかった。。。汗


それでもなんとか貢献できるかな?




いよいよ明日です。


作ったは良いけど・・・・買ってもらえるのかな?

不安いっぱいだけど

出来上がったのは


フードボールマット
コースター
メジャーカバー
うちの子

こんな感じです。


お値段もチャリティって事で少しでも多くの方にお買い求めいただきたい思いで
200円~500円までにしています。



お時間のある方
よかったら遊びに来て下さいね



★☆★☆★☆プレスリーフェスティバル★☆★☆★☆

【日時】:4月17日 日曜日
【会場】:片男波野外ステージ
【住所】:和歌山市和歌浦南3丁目1700-2l
【時間】:10:00~15:00(予定)※出入り自由
【料金】:もちろん無料!!  駐車場有(1日最大400円)

【持物】:お弁当・敷物・わんちゃんの遊具等…。
     (バーベキューセットの持込は、ご遠慮下さい)
     尚、日よけテント程度の物は持ち込み可と致します。

【参加】:見学のみでもOKなので、お散歩がてらお越しください♪

【注意点】
■犬の糞を放置される方のご入場はお断り致します。
■人や他の犬を見て攻撃的になるワンちゃんは入場できません。
■会場内でのトラブルは、当事者同士で対応をお願い致します。
 ※責任を負い兼ねますので、ご了承下さい。
■ヒート中のワンちゃんについては参加をご遠慮ください



★☆★☆★☆支援物資受付★☆★☆★☆

●ペットフード(未開封で賞味期限3ヶ月以上のもの)
●タオル類(新品または洗濯済みのもの)
●ペットシーツ
●毛布(新品または洗濯済みのもの)
●フードボール

受け付けは上記5点に限らせていただきます。

ご家庭にある物でご協力いただけると嬉しいです。

皆様から頂いたご支援は和歌山しっぽ応援団長のDog Placeさんが
【東北地方太平洋沖地震緊急動物支援本部】に寄附してくださいます。


チャリティーは11時~3時頃までの予定です


明日天気になぁ~れ♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT