PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクニック日和~続編

なんだか一人浮かない顔のRay...

Rayきゅんは写真なんてうんざりだじょ~って感じで
カメラを向けると。。。。

真顔を通り越して。。。

露骨に嫌~な表情になる。。。。トホホ


そんな彼が笑顔になるのは散歩をしている時かな?


テクテク散歩


って事で、テクテク散歩~♪


タンポポ~



でも~


でも~

散歩したいってわかっているけど

わかっちゃいるけど


きれいな景色を見たら

やっぱり止まって撮影しちゃうでしょ~笑


桜と姉妹 2011





さっきまで笑顔だったはずの。。。トリオ。。。

またもや・・・・・


おかんたちのテンションとは反する顔を。。。。





いい景色~




久々のお出かけが続いて

写真熱も復活~


2011春


被写体がいいと、つい撮りたくなるのよね~笑




                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT