PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年越しの夢のコラボ

ポカポカとした暖かい日が続き
お散歩も楽しいいい季節となってきました。

去年はまだ寒い頃からもいろいろ出かけていたけど
最近(今年に入ってから)
めっきり腰が重くなってしまった私。。

それでも去年見つけたアノ場所が気になって気になって

桜の満開の今しか見れない
素晴らしいコラボを想像するだけで
いてもたってもいられない~♪

そんな私を見かねた?nobuちゃんが誘ってくれたので
Rayも一緒に連れ立って
仕事が終わってからちょっくら行ってきました~♪



廃虚とサクラ


去年見つけたお屋敷廃虚

その朽ち果てた廃虚の前に
満開に咲かせたサクラ~


廃虚とサクラの夢のコラボです♪


夢のコラボもういっチョ♪




桜と廃虚とサクラ


桜と廃虚とサクラの夢のコラボ


テンションUPな私とは反して。。。。


このお顔。。。汗



せっかくなので。。。


今回のコラボとは関係ないけど。。

一緒に行ったので


チャキと廃虚とサクラ


チャキと廃虚とサクラの夢のコラボ



付き合いの悪い姉妹やなぁ~汗



                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT