PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫でしょうか?

地震による大津波。。。。


震源地から離れた和歌山でも

避難勧告が出ました。


この地に生まれてこの方初めての経験

旦那も仕事で留守だったし
避難勧告って言われても。。。どうしていいかわからず

ちょっと混乱状態だったけど・・・

チャキ桜を抱えて
ほっぺはんの引っ越し先であるマンション10階に避難させていただきました。


すぐ裏が海である実家でも
兄家族もハッピー(桜父)と紅蓮(ねこ)そして母を連れて
一時避難していたようです。



一夜明けて、被害の大きさをTVで見ては驚き

近所でも船が何隻も転覆し

自然の脅威の恐ろしさを感じています。



全国各地でまだまだ相次ぐ地震

原発の新たな問題など

まだまだ余談は許さない状況ですが

皆さまどうか無事でありますように。。


心配してメール&メッセを下さった皆さまありがとうございます。


我が家は皆、元気にしております
                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT