PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居におじゃま~♪

ご無沙汰してます~♪

ようやくPCの修理が上がってきまして~

さっそく久々のブログ更新です。


なんだかPCのない生活は考えられない!!

と思い、無理やりTVにつないでみたりしたけど。。。


やっぱり。。。使いにくいし。


なんとか復活してやれやれです~♪


って事で、さっそく本日のお話



先日、引っ越しを無事終えたRayの新居にお邪魔してきました~♪


一緒にお邪魔したのは~

5ワンジャーの一員ココショコ親子



おじゃましま=す


さすがマンション~

見晴らしも最高だし~

なによりポカポカあったかい~


5わんじゃー


nobuちゃんお手製のおやつをいただいた後は


まったりとした時間


それぞれが~

それぞれの場所で

まったりと過ごす~爆


本当に落ち着けるいいマンションだから
眠くなっってくる親たち。。。


ゆっくりと流れる時間


いつもは自分の場所に入られることを拒むRayも
すっかり心を許してしまったようで

かわいい~こんな姿も撮れました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT