PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐじゅぐじゅバカおやじ

先日から風邪をひいていたバカおやじ。。

それでも仕事は休めない。。。

鼻ぐじゅぐじゅ状態で頑張っていたバカおやじ。。


それなのに。。。。


早朝。。突如腹痛がバカおやじを襲ったようで。。。




ぐじゅぐじゅ状態で立てこもる事20分。。。




出勤時間が過ぎ。。。




あわてたバカおやじは汗だくになったシャツを着替え
防寒対策にカイロを腰に張って急いで出勤。。。。




薬のおかげで鼻は何とか息が出来る状態になり

お腹の具合も落ち着いていた


何もかもが順調に思えた昼過ぎ。。。


なんだか。。。。腰が。。。。痛い。。。いや。。。熱い?


と思いながらも。。場所が雪国だけに。。。


寒さ対策優先で我慢していたら。。。。


腰が。。。。。低温やけど。。。



4日後。。。帰宅したバカおやじの腰を見てびっくり。。。

カイロの大きさに水膨れが破れ。。。。ぐじゅぐじゅ状態の痛々しい傷口。。




これは。。。低温やけどレベルじゃない。。。


あわてて病院へ。。


近くの病院は人気があるらしく予約をしないとかなりの時間がかかるらしく。。。

さっそく予約してみると。。。


2週間まち。。。。だとか・・



2週間もまってたら!!!

治ってますヤン~


夕方から再び仕事なので。。。
とりあえず薬をもらうべく飛び入りで病院へ。。


案の定。。。


低温やけどレベルじゃないらしく。。。。汗



完治までかなりかかるらしい。。。






Only One Cyakura更新しました
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT