PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街中でパンダ発見!?

突然ですが質問です。


ドックカフェで見かける動物って何?



当然。。。ワンコはいるでしょ~


意外な所で。。。。猫 (カフェで見た事無いけど・・・いるかな?)

今年の干支として人気が高い・・・うさぎ (カフェで見た事無いけど・・笑)



先日、じゅんちゃんと待ち合わせしたドックカフェで見た光景!!



予定より少し早く着いたので
ぼ~っとドックランに目をやると




そこにいたのは!?





ぱっぱんだですか?


パっパンダですやん~




パンダですやん!!


かわいぃ~

かわいすぎる~爆


前にTVで見た事ある~

某国にいそうな感じ~爆



看板犬




実はこの子は



リンクルの新しい看板犬ちゃんでした~♪






お友達~


せっかく久々のカフェだったのに・・・

デジカメ忘れて。。携帯写メだったので。。。
あんまりいい写真撮れなくって。。。残念。



                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT