PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残り戎

毎年行っているえべっさん

いつもは実家の商売繁盛を兼ねて兄夫婦と夜に行ってるけど
今年は旦那が風邪っぴきの為。。。。我が家は不参加。


かといって行かないのも。。。ねぇ~


って事で、チャキ桜と一緒に行ってきました。


十日戎2011


チャキ桜と一緒にお出かけとなれば
もちろんこの方も一緒♪


東の宮 2011


今までは夜だったけど日中のえべっさんもいいもんやねぇ~


うふ


お賽銭入れて~健康と家内安全を祈願して


おごそかに~


今年も福を授かれますように♪


今年のお賽銭


名物の大樽賽銭箱

今年は宝くじ?が多く入ってた。。。当たってるやつか?



昨年は11日の夜に行ったので。。。

福は残っていなくって。。。

福を求めてはしごするってハプニングに見舞われたけど

今年はちゃんと残ってた~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT