PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘のような本当の話

今日はいい天気やし~初打ちに行ってくる~♪

とご機嫌で出かけたバカおやじ(旦那)


初打ちだから~と言って新しいボールを持って


帰宅後。。。新しいボールが3つ無くなったとか・・・


へたくそだからオービーしまくって無くしたのか?と思いきや!!!


聞いてビックリ


ちゃんとフェアウエイに乗ったのに・・・・



一羽のカラスが飛んできて咥えて持って行ってしまったとか・・・


んなあほなぁ~


って思ったけど。。。


持っていかれること3回。


ゴルフ場の人に聞いてみると、ココに出没するカラス

なぜか?

カラーボールがお気に入りで
しかも新しいボールしか持っていかないとか・・・


旦那の使っていたのは黄色いボール。


それを聞いてから古い白いボールを使ってみたら

見向きもしなかったらしい。。。



ほんまでっか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT