PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011 初詣

我が家のバカおやじ。。
ここ数年、元日は仕事でいなかったから
チャキ桜と共にぐうたらなお正月を過ごしてきたけど

今年は。。。居る。。


だからと言って。。何にもしないけどね~


元日の午前中。暖かそうな日差しが刺し込んでいたので
ちょっくら初詣に行くことに


まさか!?


毎年の事ながら~

チャキ桜の外出はこの石段から始まります。


そ~ここは和歌浦天満宮~


今年も石段から。。でちか?


チャキ桜の背丈より高い石段を必死に登ります。

一段一段大きな石段だからしんどいけど

頑張ったご褒美は



絶景~


眼下に広がる和歌浦湾~♪

ちょっと雲が分厚いけど。。


お参りを済ませておみくじ(微妙な中吉)を引いて

次行きましょ~♪


またもや・・石段が


お次は231段の紀三井寺

軽やかに登る桜とハァハァゼェゼェ息切れ状態のバカおやじ~爆

一方、チャキさんはといいますと~


今年も。。手荷物


やっぱり~今年も手荷物です。。汗


。。。な姉妹


※紀三井寺は普段は拝観料が必要ですが
 大みそかから3日までは無料開放されてます。


お参りを済ませてから早々に帰宅後

ひとっ風呂あびて~宴会の始まり始まり~


今年も酔い酔いで過ごしたお正月

皆さまはどんなお正月をお迎えでしょうか?




ぶさいく~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT