fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010

いろいろあった2010年も

名残りの時となりました。


2010ごあいさつ




朝から残りの掃除を済ませ、チャキ桜をトリミングに送ってから墓参りと
年内の用事を無事すめせる事が出来ました。



2010




本当にチャキ桜と私にとってはいろいろありすぎて大変だったけど

その分、2011年はますますパワーUPしていきたいと思います。


2010ありがとう


この一年、たくさんの応援や励ましのお言葉ありがとうございました。

来年もがんばっていこうと思っています。





皆さまよいお年をお迎えくださいませ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT