PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間の散歩

最近と~っても編みあみがマイブームな私。

昨日もひらめいた新作セーターを形にしたくって
編みあみ~編みあみ~していたら!!


 『すんごいいい天気やでぇ~散歩いこう♪ 後15分で着くからよ~』

と半ば強引なお誘いが。。。。

有無を言わさず車に乗り込み。。。

向かった先は。。


加太にある森林公園


せっかくだから、がっつり歩こうと思ったのに。。。

なぜか。。。散歩道は。。閉鎖になっていて。。。


仕方ないので、芝生でちょっと走ってみる?



でちでち~桜


ポカポカ陽気の日曜日だから。。

ちびっこ連れが多かったし、ロングリードを持って行ってなかったので。。

一緒に走る羽目に。。。


つかの間のダッシュを満喫している桜とは反して。。。


このお方。。。。


走ってるん?なチャキ


これでも。。。走っているようです。。。。見えないけど。。。


楽しそうにしているのは。。桜だけで。。

テンションの上がらないボーイ&ガール。。。


トリオ


しばしベンチで休憩していると。。。


無表情。。


トリオの視線の先には
満面の笑みでこっちに向かってくる。。。ちびっこ集団の姿が。。


もちろん。。。撫ぜなぜ攻撃をエンドレスで受けました。。はい
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT