PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風来戦隊 =ゴワンジャー=

風来坊トリオとしておなじみのいつものメンバーに加え
最近新しい仲間が加わり楽しい~風来坊も更ににぎやかになってきました。


メンバーが増えればトリオじゃなくなるので
新しいネーミングを付けねば~♪


って事で


ゴワンジャー


私たち年代的には。。。

5とくれば。。。。


フィンガー5程古くないし。。。

ということは。。。秘密戦隊ゴレンジャーくらい? 笑


風来戦隊やでぇ~


先日からせっせと編み続け作成した
ゴワンジャーのユニフォーム?



いいんじゃない?




ず~っと近くにいて、
サイズをリアルタイムで合わせながら作った黄ワンジャー。。

かなりブカブカ。。。で

ちょっと目を離すと。。。脱いでるし。。。汗


想像で作った他の子たちはサイズがぴったり。。。なぜ?

歩いている時はいい感じだけど。。

座っていると。。ちょっと長いかな?


トリオも健在


まだまだ初心者


そのうちいいのが出来るはず。。。

よね。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT