PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り~♪  IN長谷寺

今日はかねてより計画していた場所へ~GO

毎年この時期に欠かかさず足を運ぶ場所


長谷寺2010


そう長谷寺~



昨年はダックンも一緒に行ったけど。。。ちと遅すぎた。。

その前の年は。。ちと早すぎた。。


なかなか、季節の一番いい見ごろってむずかしい~


今年はどうかな~??





花の寺


人ごみだと。。わんこ連れって。。大変だし
写真撮影も恥ずかしいから平日を選んで行ったのに。。。


今年は今までになく人が多い!! 多すぎ!


紅葉


どうりで多いはず!!


今年は本当に最高の紅葉ですんばらしい~!!


トリオ



いつもは長谷寺の後は段山神社に行ってたけど
ここがこの人の多さだと。。段山神社は更に倍?

って事で、今年は初めての場所へ行くことに。。。



続く
                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT