PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまの後はテクテク~♪

楽しい宴でおいしいケーキを平らげた後は~

さぁ~食べた分のカロリー消費の為のお散歩です。



紅葉渓庭園


紅葉はそろそろ見ごろかなぁ~

とやってきたのはチャキの別邸 和歌山城~


今日は食の祭り?みたいなのやってて。。いつもより人が多い。。



!?



通りすがる人が振り返っているから

何かと見てみると。。。


良い子は真似しないでね


愛してやまない息子の、
記念すべき4歳の一こまを残そうと、、

必死が。。お人が。。汗


グラサン軍団で行くお城と言えば、大阪城だけど

今日はグラサン無し(忘れたらしい。。)で和歌山城


IN和歌山城


こじんまりした小さなお城だけど

これでも徳川御三家のひとつ五十五万五千石のお城なのよ


今日のメンバー

和歌山城前の三年坂の街路樹はすでに散り始めていたけど。。。

期待していた紅葉は。。もう少し先のようで。。

青みがかった所が多かったし。。

毎年恒例の銀杏も。。まだまだ青かった。




今年は暑すぎたからか?

季節を少し間違った?そんな光景が。。もうひとつ。。




気になった方は↓のランキングをポチっとしていただいた後
≫ Read More をクリックしてね♪


                                                                                                                                                                                                  

季節外れの。。。せみ


冬仕度の木に止まる。。。せみ



近くに抜け殻が落ちてたけど。。


出てきてあまりにもの寒さに凍えたか・・


すでに黄泉の国に旅立っていました。

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT