PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Birth Day Boy Ray

今日はチャキ桜にとって
大切な大切な仲間であるRayきゅんの4歳のお誕生日

皆でお祝いするべくりんくるへ~

仕事の後だったので。。またしても。。遅刻。。

先に来ていたのは主役のRayきゅんはもちろん

グラサン軍団総長のてんぱぱ&らん&りん
KUMIちゃん&もる&Rayきゅんの彼女であるしずくちゃん
こなつまま夫妻&あすか&はやと

親たちの腹ごしらえが終わった後

宴のはじまり~はじまり~


4歳のRay


Rayとチャキ桜の付き合いは。。。

思い起こせば2008年。。
私のブログにコメントをくれるようになったのがきっかけで
その後2008年2月の和歌チワのオフ会で初めて出会い意気投合

その後、数々の神社仏閣&名所に風来坊に出かけるようになった。


おめでとう~


一人息子として大事に大事に育てられていたRayきゅんを
我が家のおてんば姉妹は容赦なく踏みつけ。。。

それでも俺は男だ!と主張しているRayきゅんを
鼻で笑うかのようなあしらいで。。。

本当にRayきゅんには我慢を一杯してもらってる。。はず。

今ではすっかり調子に乗って。。。

Rayきゅんの大事なほっぺ母しゃんを
まるで自分のおかんのように甘えて。。ひざを陣取って。。

本当にごめんね。



それでも怒らないRayが好き。

チャキ桜を同士と思ってくれてるRayが好き。

あからさまにやる気のない態度を取るRayが好き。

わけもなく突如やる気スイッチの入るRayが好き。



Rayがいたからほっぺはんとも出会えて
今の楽しい時間があるんだから

Rayにはたくさん感謝しなきゃね。


いくらほっぺはんやRayと出会えても

Rayがチャキ桜を認めてくれていなきゃ
風来坊も実現しなかったことだし。。


こんなしつけの行き届いていないチャキ桜と一緒にいてくれてありがとう~。

おやつ。。見せるだけの私だけど。。。カメラ目線してくれてありがとう~。


今日も主役はRayきゅんなのに。。。

Rayきゅんの為にほっぺ母しゃんが作ったケーキを分けてくれてありがとう~。


くいしんぼ~姉妹


かわいくぱくって食べるけど。。。最初の味見が舌全体なチャキだけど。。


かわいく味見したあと。。。大口でかぶりつく桜だけど。。


これからも

ずっと


ずっと

仲良しでいてね。




Rayきゅん4歳のお誕生日


おめでとう~♪





楽しい宴の後は~


食べたカロリー消費の為の散歩



後半へつづく
                                                                                                                                                                                                  

| お友達のお話 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT