PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り~♪

先日、nobuちゃんのブログで、高野山の紅葉が今盛りって書いてたので、
実家のおかんを誘ってちょっくら行ってきやした~♪

家を出るときはいい天気だったのに。。。

近づくにつれて。。雲行きが怪しくなり。。。。ポツポツ。。


それでも目指すは世界遺産の高野山~♪


到着した高野山は霧に囲まれ。。
それはそれで幻想的~

平日だっていうのに。。。車多いし~
止められる場所が無かったので。。幻想的な写真は撮れなかったので。。
想像してみてください。。。はい。


気を取り直して、高野山で一番紅葉がきれいな場所へ


蛇腹道


夜は紅葉の季節限定でライトアップされてる蛇腹道♪

壇上伽藍へ続く小道です。


紅葉


先月、【秋はまだでちか?】と出かけた時は
チラホラ紅葉仕掛けていたけど。。。

今回は。。。すでに散り始めてる~


高野山


場所によっては紅葉のじゅうたんや銀杏のじゅうたんで
写真を撮るにはすんばらし~場所が一杯だったけど。。


小雨が降った後なので。。。。

ちょっと蛇腹道を歩いただけで。。

チャキ桜。。ドロドロ。。


とてもとても。。。そこにチャキ桜を座らせる事ができず。。。

断腸の思いで。。。あきらめた。。。


町石道


帰りは、九度山から高野山まで続く道しるべの町石道を横目に見ながら

花坂名物のやきもちを買って


やきもち


車中。。。桜の視線を感じながら。。。食べました。。。とさ






余談ですが。。

最近。。体調不良でひきこもっている相棒。。
仕方なく。。おかん誘って出かけてみたけど。。。

動きが。。いつもと違うから。。。なんだか。。楽しくない。。


相棒よ~早く復活しておくれ~
早くしないと。。季節が変わっちまうよ~涙
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT